2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MY作家チェッカーが佳作に選ばれました!

http://mobile.yahoo.co.jp/sp/widgets/contest/index.html……ありがとうございます! 仕事の合間を潰して作ったかいがありました。さっそく 933SH を買いにいきましたが、この携帯いいですねー、すごいスペック高いです。931SH同等のフルタッチで、931SHより…

amazon漫画レビューのフォーマットを作ってみた

前置き 自分は、漫画限定ですが、かなり積極的にamazonレビューを書いてます。読みたい方(居るのか?)はこちら。 やっぱ「10人中10人が参考になった」と評価されたときは嬉しいですね。『参考になった』ボタンがあるからこそ、あそこでレビュー書く意味が…

きみといると

久々にアマゾンレビュー書きました。きみといると 1 (アクションコミックス)作者: かがみふみを出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2009/05/12メディア: コミック購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (45件) を見る読んでるこっちが恥ずかしくなるく…

google app engineに登録〜単純なwebサーバとして使うまでのまとめ

gae

amazon web service用のxslt置場がほしかったんですが、アップが楽で無料でmime-typeいじれてそこそこ安定してる(と思われる)gaeに目を付けてみました。 制限について ファイル数1000個まで ストレージ500MB 月間500万PV という制限。 で、まぁ一応問題に…