MY作家チェッカーが佳作に選ばれました!

http://mobile.yahoo.co.jp/sp/widgets/contest/index.html

……ありがとうございます!
仕事の合間を潰して作ったかいがありました。

さっそく 933SH を買いにいきましたが、この携帯いいですねー、すごいスペック高いです。931SH同等のフルタッチで、931SHより全体的にさくさくになってる……。ソフトバンクアプリ開発者ならこの携帯はアリですね。
2chではデザインの評判がよくないですねー。自分の買ったボルドーはそんなに悪くないかなと思いましたが、一言で言ってしまえば、ちとつまらないデザインかな。背面液晶、もっと目立ってもよかった気がします。
正直、docomoandroidとかにもちょっと目が行ってたんですが、佳作いただいたことだし、携帯アプリより手軽に作れるウィジェットはやっぱり遊べるし、もうちょっと普通の携帯でいこうと思います。

なんにせよ、DLして下さった方、コメント下さった方、ありがとうございました。
近日中にバージョンアップしたい……と思いますが、本業の忙しさ次第ということで……;