2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

pixivでイラストを常に原寸表示するグリモン

帰宅後なぐり書きしたグリモンでお茶にごし的な更新。 pixivでね。漫画を読むのがね。めんどくさいんですよ。 個人設定にあるのかと思ったけど見つからず、グリモンとかも見つからない(そんなに探す気が無いとも言う)ので作ってしまいました。pixivull ダ…

スターオーシャン4 レビュー

とりあえずクリアした感想。 いいところ 戦闘 うん、これは素直にほめられます。最後まで割りと積極的に敵に触りに行く自分がいました。パネルシステムがよいですね。悪いところもありますが、それは後述。 音楽 戦闘曲がなかなか。基本的に「ゲーム音楽」っ…

2ちゃん語で読む古典名作

2ちゃん語で読む古典名作 【徒然草】 つれづれなるままに、日ぐらし、硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。 ↓ オッス!おらニート!暇だから書いてたら、なんか盛り上がってきた。 まあ聞…

休みに買った漫画

久しぶりに本屋行ったのに、そんなに買わずに済みました。 はるみねーしょん 1 東方の同人で有名な大沖さん。最近の自分の漫画ラインナップにはないタイプで、かなりいいです。 PLUTO 7 まさかの次巻完結。超期待。 ぱにぽに 11 正直、この巻出るまでに何度…