休みに買った漫画

久しぶりに本屋行ったのに、そんなに買わずに済みました。

はるみねーしょん 1

東方の同人で有名な大沖さん。最近の自分の漫画ラインナップにはないタイプで、かなりいいです。

PLUTO 7

まさかの次巻完結。超期待。

ぱにぽに 11

正直、この巻出るまでに何度か売ることを考えました。でもなんか売れない。いやな漫画だ(いい意味で

サクラ大戦 9

まだ読んでない。原作知らないけど、いいコミカライズだと思えるので、きっといいコミカライズなんでしょう(ぇ てか、第二部あるのか……。3を漫画化とかなら結構期待。

ロトの紋章 8

まだ読んでない。つーか前の巻も読んだかどうか覚えてない……。

東京☆イノセント 6

まだ読んでない。雰囲気や設定が好みなラブコメ

ADAMAS 1

まだ読んでない。いつの間にか二巻まで出てた。皆川買いです。

以上

で、なんで急に買った漫画の紹介をしたかというと、購入した漫画を管理するシステムを考え中でして、それ用の覚書だったり。
とりあえず勉強中のAIRで作るつもり。なんかflex楽しくなってきました。Webカメラほしーなー、次の給料で買おうかなー。