pixivでイラストを常に原寸表示するグリモン

帰宅後なぐり書きしたグリモンでお茶にごし的な更新。
pixivでね。漫画を読むのがね。めんどくさいんですよ。
個人設定にあるのかと思ったけど見つからず、グリモンとかも見つからない(そんなに探す気が無いとも言う)ので作ってしまいました。

pixivull ダウンロード
ソースコード

もちろん動作保障はなし。
タグとかコメントとか見れるページで、クリックしなくても画像をフル表示してくれます。これで漫画を快適に読み放題です。
……pixivのスクショ載せるのは微妙にアウトかも? そんなに大きいキャプチャでもないし、落ちも映してないので、怒られない範囲だとは思うんですが。
この漫画に興味もった方はぜひpixivへ!