ダブルラリアットが名曲すぎる件

だまされた。タイトルにだまされました。
D
いい曲ですねー。なんだろう、メロディや歌詞からいい意味でアジカン臭やバンプ臭がします。普通に男が歌ってもいい歌ですね。
で、なんと言っても歌詞がいいです。

  • 一人で空回りしたり 85cm
  • 誰かを振り回したりしたけれど 250cm
  • やっとみんなが振り向いてくれた 5200cm
  • 成長とともに見えてきた新しい世界 23.4度
  • きっと世界中の人を振り向かせてみせる 6300km
  • けれど、いつか疲れてしまった時は…… 85cm

と、自分の妄想解釈ではありますが、頑張ってる人の応援ソングとしてたまらないものがあります。
やっぱ、ランキング上位のボカロは結構いい歌だったりしますね……。
ニコ動かなり赤字だけど、自作アニメやら自作曲やらのオリジナルコンテンツは、youtubeよりも見てもらえる場だと思うんですよね。運営には、ダブルラリアット聞いて、がんばってほしいです。
でもとりあえず時報なくs(ry