激疲れた

ようやく、アホみたいに予定が詰まってるくせに休みをほとんど取っていない絶望的お盆が終了しました。

bold;">水曜:飲み&ペルセウス流星群を見る(ただし曇りでほとんど見えず、わずかに一つだけ)。寝不足。
bold;">木曜:唯一の空き。といっても仕事はあるし、金土日の準備もあるし、あまり休めず。
bold;">金曜:友達と飲み。ボウリング後、ダラダラと飲む感じだったので、体力はそれほど消耗せず。
bold;">土曜:朝早くの電車で、東京へ戦いに。戦いの後、お台場のガンダムを見てMP回復。あれマジかっけぇ。
bold;">日曜:朝に栄養ドリンクと風邪薬を飲んで、もう30分寝なおして、それでも体調があまり戻らない状態で、再び戦場へ。友達に何度「俺やばかったら帰るね」と言ったことか。
bold;">今日:風邪薬をちゃんと飲んだからか、体調はある程度回復。知り合いと晩御飯を食べに行って、現在に至る。

そのうち休みだったのは金土日のみ。若いね俺!
てか、やっぱコミケは駄目だわ。HPMP使いすぎる。マダンテメガンテを同時に使った気分だよ。
で、今回も反省したこと……というか、昔から反省し続けて、どうしても直せない部分なんですが。


八方美人&優柔不断すぎだよ、俺。


どれも断りづらい&どれも断りたくない

「じゃあどれも承諾すればいいじゃない! 天才!」

ここに、馬鹿が生まれた。俺である。


でもなぁ。こうじゃなくなると、ノリが悪いとか思われないかなぁ。
……あ、これが既に八方美人か。


まぁ何にせよお盆はなんとか乗り切った!
明日からの仕事、頑張ります。

こっそり今後の開発予定

Amazon APIの変更に対応してなくて、新刊チェッカーが動きません。週末にはいろいろ修正します……、多分。
あとtwitterウィジェットも作ってしまいます。モバイルウィジェット関連はこれでひとまず終わり、flex勉強がてら肩の力を抜いたmixiアプリでも作ろうかと思います。