よしなしこと

久しぶりに晩飯を『作りました』。えーと、名づけて「きのこと牛(豚まじり)そぼろの和風チャーハン」かな? 写真はなし……。やっぱもうちょっと見た目をよくする努力するかな。うまそうに見えないw
チャーハンはあれですね、炒飯15さんっていう2ch(だけじゃないかも?)で有名な人がいるんですが、その人の「味は舌が触るところにつけるんだ」って発言を目にしてから、かなりうまく作れるようになった気がします。
あとは親父の「具にだけ味をつける」方式。よーするに、炒飯内でも米とおかずって分担をするみたいな。
……ふぅ、食った食った。
ここ数日、すごくいいサイクルが続いてます。仕事中はしっかり仕事できてるし、早く帰れるし、帰ってからもそれなりにやることやれてるし、楽しめてる。この差はなんだろう、って考えると、やっぱ五月病入ってたのかなーと思います。ぶっちゃけ、だらだら仕事しちゃってた感が否めない。
今! 俺の五月病は終わりを告げた!(遅ぇ
ま、早く帰れるうちに、mixiアプリとか VC++ とか旅行とか、やることやっとかないとなーと思います。旅行はちと諸事情により先延ばしになりそうなんだけどね;